プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人狼ゲームの役職COについてです。
人狼ゲームのオンライン対戦ゲームをやっているんですが、"上級役職"として、"イタコ"や、"狂封人"などの役職があります。それらの役職の能力の内容は理解したのですが、役職のCOタイミングや、占い師などを騙らなければならない役職なのか、など、よくわからない役職もあります。
なので、それらについて教えてほしいです。
お願いします!↓↓↓↓↓↓
まず、猫又、イタコ、村長、密猟者、狼憑き、狼少年、役人は、COした方がいいですか?
また、COするタイミングはいつがいいのか教えてください!
次に、狂信者、狂封人、殺戮者、サトリ、小狐、背徳者は、騙りに出た方がいいのですか?また、狂信者、狂封人、殺戮者はPPの時はCOするべきですか?
とてもたくさんの事を質問しているのは自覚してますので、一部の役職の事についてだけでも回答して下されば、幸いです。
それでは、改めてよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

狂信者くらいしかわかりませんが、定石として、占い師(予言者等)や霊媒がでたら即騙りで対抗するのはあるのでは。

といっても人狼はアルティメット人狼を見てるくらいなので詳しくないですが。。。
    • 0