アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日メカニックの男の子と話していて、無料でもらえるとしたら、ホンダS660とマツダロードスター、皆さんは、どちらが欲しいですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    アバルト124スパイダーは、エンジン以外日本製品プラットホームホームはロードスターと同じ。ギヤ比が、違う。ハンドリングのS660とロードスターか、パワーの、アバルトか?

      補足日時:2017/04/30 01:30
  • アバルト124スパイダーもマツダディーラで、売れば、試乗比較出来るのに!

      補足日時:2017/04/30 08:56

A 回答 (4件)

ロードスター



軽なんて要らない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

メカニックの人は、マツダロードスターでした!

お礼日時:2017/04/30 00:58

>マツダロードスター


本当は、基本プラットフォームをマツダロードスターと共有して、広島で生産される「アバルト124スパイダー」がいいです。
エンジンはフィアット製でイタリアから直送されて、広島で組みます。
ダメ?
https://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですね、アバルト124スパイダーは、日本でも発売されていますが、フィット124スパイダーは、アメリカ輸出用だ、そうです。

お礼日時:2017/04/30 00:57

迷うね。


私はロードスターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですね、マツダロードスターエンジンは、オールアルミエンジンなので、アバルト124スパイダーより軽いですね。デザインも良いし。

お礼日時:2017/04/30 01:02

ホンダ好きだけど所詮軽だよね、迷わずロードスター、維持費は後で考えるさ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ロードスターのスカイアクティブとあのホルム最高。アバルト124スパイダーも同じ工場だけどロードスターの方がクール!

お礼日時:2017/04/30 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!