アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人を見下したり、馬鹿にしたりして楽しんでいる人を見てどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

家族からも見放され、友人からも見放された哀れな輩でしょう。


そんな輩は必ずしっぺ返しを食らいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 04:29

自分の都合で品格を下げちゃって、残念な人だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 04:29

そういう人たち学校にいるのですが…というかちょっと前までそういう人たちに激しくいじめられてたんですが、ハッキリいいましょう


見苦しいです!! 自分より下と思ってる人たちを群れをなして集団でバカにした態度をとるっていう。1人にはなりたくないもんだからわざと大勢のグループを組み、それ以外の人にはツンとした態度をとり、気取った感じっていうか、もう性格悪い人にしかみえません!本当ですっ!ああ 半分愚痴みたいになってしまいましたけど…私の知るそういう人は人間として汚い囲碁囲碁何者でもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 04:29

自らも、他人に見下されたり、馬鹿にされたりしていることに気づいていない人なのだと思う



結局、人間って誰しも、他人と自分との間に「段差」をつけたい生き物なんだなとつくづく思うね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/01 04:28

見下されたり、馬鹿にされている側の心情が理解できない、出来損ない人間です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 04:28

相手の気持ちをわからない人。


思いやりがない
心が狭い
人間として最低
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/01 04:27

人を見下したり、馬鹿にしたりする人は


実はコンプレックスの塊で
自分より劣っている部分がある人を
見下すことで
自分のプライドを保っているのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 04:27

ネットで見下しても、きっと、現実は、そうでは無いのでしょう。


ネットで、「作られた自分」を演じる事に、喜びを見いだしているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 04:27

普通でしょ。


人間誰でもやっていること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 04:26

逆コナン君みたいに


『体は大人、頭は子供』
相手にせず自分が心で笑っていれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!