プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人だと思いますか?

「美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

イエスアイtipe

    • good
    • 0

美人と言うより、普通に綺麗だと思います。

    • good
    • 1

可愛いけどね


美人って定義だと、、?

実物はもっと可愛いのかな
    • good
    • 0

ごめんなさい


途中で回答を押してしまったので...
もういっかい書きます!



美人です!!!!!!

目も大きくて
唇が特徴的で
鼻がスラットしていて
とても綺麗だも思いますよ!
    • good
    • 0

美人です!!!!!!



目も大きくて
唇が
    • good
    • 0

少なくとも私よりは美人。

    • good
    • 0

エリザベス女王?

    • good
    • 0

美人と言うより、モテそうなかわいい人って感じですかね。



典型的な美人ではなさそう
    • good
    • 0

チャーミングな女性ですが、顔の輪郭と大きめの鼻が美人のカテゴリーから外れている気がします。


私見です。
    • good
    • 0

かわいらしいですね。


美人の部類に入るのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!