限定しりとり

昔見たものでも、現在見ているものでも結構です。
皆さんが好きだった、よく見ていた(よく見ている)外国のテレビドラマやアニメは何ですか?

A 回答 (41件中11~20件)

奥さまは魔女。

アーノルド坊やは人気者。サンダーストーン~未来を救え!~。FBeye(耳の不自由な女性FBI捜査官が主人公。実在します!)。ネイビーファイル。懐かしいなぁ……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーノルド坊やは人気者・・・これはタイトルは聞いたような気がしますが、見ていないと思います。
奥様は魔女はマストですね。
途中でダーリン役が交代しました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/02 18:23

ナイトライダー、エアーウルフ。


大好きでしたね(^o^)
奥様は魔女もよく見ました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>エアーウルフ
知らなかったのでちょっと調べたら、私が大学生の時の放映なんですね。
ヘリコプターなのにマッハで飛んで、核弾頭ミサイルも装着しているんですね。今の北が震え上がります・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/02 19:18

名探偵モンク(o゜◇゜)ゝ



SHERLOCKヽ(*´▽)ノ♪

海外のミステリードラマは、面白すぎて睡眠不足の元……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>名探偵モンク
ちょっと評を見たら、ハマる人が多そうです。
「32の恐怖症を抱える元刑事モンク」という文句がいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/02 19:21

子供の頃見ていた、宇宙人との戦いを描いた「V ビジター」が好きでした。

一話ごとに話が区切られていて、「先週のアレどうなった???」って子供ながらによく思った記憶があります。
それと「ナイトライダー」。あの♪テッテレテレテレってBGMを聞くと今でもわくわくしますね。会話できて自動運転してくれるクルマ、じきに実現するでしょうねwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あの♪テッテレテレテレってBGM
笑点じゃないのですね・・・
Vビジターの正体は「人型爬虫類」というのも怖いです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/02 19:25

ウオーキングデッド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーズン6まで出されているということは、かなりの人気だったんですね。
ウォーカーからひたすら逃げるんですか・・・恐いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/02 19:30

〇クリミナルマインド


〇ブラックリスト

クリミナルマインドは
優しくて強いモーガンが好き☆

ブラックリスト
冷酷クールなのにロマンチストな
レッドに惹かれます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリミナルマインドは今もやっているんですね。
調べたらシーズン11ということで、息の長いドラマですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/02 21:48

奥様は魔女

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは私もよく見ていました。マストですね。
ダーリン役の人が、途中で入れ替わりましたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/02 21:49

スパイ大作戦

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、ありましたね、懐かしいです!
オープニング曲は有名ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 19:12

アメリカのアニメ「チキチキマシン猛レース」


ケンケンの笑い方が面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもよく見ていました。
いろんなキャラクターのマシンがあって、面白かったです。
最終回でブラック魔王が優勝か・・・みたいなきわどい展開で終わりましたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 19:15

フルハウス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありましたね。
一応コメディですが、いろんな家庭問題も扱っていました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!