いちばん失敗した人決定戦

昔見たものでも、現在見ているものでも結構です。
皆さんが好きだった、よく見ていた(よく見ている)外国のテレビドラマやアニメは何ですか?

A 回答 (41件中21~30件)

アニメは「トムとジェリー」一番ですね。


ドラマは昔見ていた「じゃじゃ馬億万長者」が面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方ともよく見ていました。
「じゃじゃ馬億万長者」は、偶然鉄砲の弾が庭に当たったら、そこから石油が噴出したという・・・何ともいえない展開でしたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 19:35

こんにちは



最近 放送された 来て助産婦さん です。

感動して 本も 買いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>来て助産婦さん
全然知らなかったドラマですね。
検索したら本は出てきますが、イギリスの話なんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 12:02

タイムトンネル忘れてた!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、ありましたね。
行ったきり戻って来れないのは悲惨です・・・

再び回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 12:04

原潜シービュー号です。


http://www.dailymotion.com/video/x9kk96_tv-%E5%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べたら、途中からカラーになったんですね。
1967年からカラーだそうですが、その頃は私の家はまだ白黒でした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 12:08

LOST



DVD全96枚(97だったか?数えるのが面倒…)を
毎週末に1枚のペースで観て、観終わるのが1年半後。
その頃には最初の頃の話は忘れてしまっているので、また最初から楽しめます。
でもまあ、それを数回繰り返したので、さすがにもうストーリーを覚えましたが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

96枚ですか、すごい量です。
確かに、全巻制覇する頃には最初のストーリーが懐かしく思いますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 16:14

ポアロ「日本では名探偵かな?」、ピーナッツ(ライナス最高)、コロンボ(警部補)、No6「英国の番組?たぶん」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポアロもコロンボもありましたね。
コロンボは、ドラマというよりも映画枠で放送されていたような気がします。
勘違いだったら、すみません・・・
初期の頃が好きでしたが、途中で声優が亡くなってしまって残念でした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 16:17

奥さまは魔女やスパイ大作戦が出てので、



トワイライトゾーン(邦題はミステリーゾーン?)
コンバット!

BEVIS AND BUTTHEAD(MTVで放送していた)
リッピーとハーディ(やんなっちゃ~うが口癖)
ロードランナー(ミッミッといって舌を出して走り去る)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろありますが、奥様は魔女はマストですね。
途中でダーリン役の俳優さんが入れ替わりましたね。
>邦題はミステリーゾーン?
確かオープニングが、妙に納得してしまう説明で恐かったような?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 16:21

こんにちは。


昔好きだったのは「ルート66」「サンセット77」「サーフサイド6」「The F B I」など、
ちょっと前は、他の方も挙げられていた「こちらブルームーン探偵社」「アリー・マイ・ラブ」
今はまっているのは「ハウス・オブ・カード 野望の階段」です。面白いですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探偵や警察モノも面白かったですね。「アダム12」というのもありました。
>ハウス・オブ・カード 野望の階段
ちょっと調べたら政治ドラマなんですね。
原作はイギリスですが、ドラマのストーリーはアメリカというのも面白いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 16:27

奥様は魔女:コミカルで面白かったです


ナイトライダー:こんな車が欲しかったです
600万ドルの男:009の実写版のように、子供頃
        ワクワクしてみました
バイオニックジェミー
チャリーズエンジェル
スパイ大作戦
サンダーバード、ジョー90、キャプテンスカレーット

西部劇もあったのですが思い出せません。
もっと見ていたと思いますがこんなところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろありますね。
西部劇は、「ララミー牧場」「ローハイド」「ローンレンジャー」を見ていました。
ローハイドは、“ローレンローレンローレン・・・”と聞こえる歌が印象的でした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 16:42

「こちらブルームーン探偵社」ブルース・ウィルスの出世作です。

アル・ジャロウの歌う主題歌も素敵でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>こちらブルームーン探偵社
ちょっと調べたら、松金よね子さんも声優で出ていたんですね。
ドラマ自体の評価は高そうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!