プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タブレットのドライブからSDカードに転送する方法

A 回答 (4件)

アプリを使って行う

    • good
    • 0

アンドロイドOSのタブレットのストレージ内のデータを、同じタブレット内のSDカードに移動させたい?


でしょうか。
絶対ではないでしょうが、ほとんどの場合、タブレットに、ファイル管理アプリ、が付属していると思います。
文字通り、ファイル(データ)を管理するアプリで、データ量の確認や削除やコピー、移動などをするものです。
もしなければ、グーグルプレイ、にいろいろあります。

OS関係の大事なものを間違っていじってしまうとたいへんなことになる場合もありますので注意しましょう。
    • good
    • 1

アプリで「ZEETLE」という転送ソフトがあります。


スマホを機種変更したときなどに、便利なソフトです。
    • good
    • 1

ファイルエクスプローラーのようなアプリを使って


パソコンのようにコピーしてSDカード上でペーストしたらいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!