アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンで、
私が気になる男性と、
連絡きた男性がいる友達と、
4人でご飯に行くのはありだと思いますか?

最初から4人だと友達感覚になってしまいますかね、、?
やはり、いきなり2人のほうが良いでしょうか?

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


メールやLINEで相手の趣味や好きな事などを探ってみてはいかがですか。
今回行動するかしないかで以後のあなたの恋愛感が大きく左右されると思いますよ。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

合コンは、必ずしも、パートナーを、作るのでは無く、自然の交友の仲に、気にあった人や、友情を感じる、サークルが、自然発生的に出来て来ます。


その中で、お互いに、気の合う人同士が出来、仲良しグループが、再編されて行きます。
色々な、人達と、交流を重ねて行く内、特定に近い人との交流が生まれて来ます。
複数のグリープから、更にステディな、関係に、移行していけば宜しいかと。
良いパートナーが見つかりますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!