アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コン後のLINEのやりとり。疑問です。
私は30代後半の男です。
女性の方は(座席の関係から)まともに話す機会が無かった男性に興味持つ事がありますか?
女性側から"先日はどうも!"
とLINEが来ました。
"こちらこそ!場所が場所だったのでお話出来なかったですね。機会があったらゆっくりお話しましょう!"
と返信しました。
"ぜひ!いつにしますか?"と来たので、勢いで日にちを決めて二人で会うことになりました。
その女性との接点は、私が飲み物を取りに行く時に"ついでに取ってくるけど、何がいいですか?"と、一言掛けた位です。
まともに話しもしていないのに。
一緒に行った人と間違えているのでは?と思った矢先に女性から"飲み物取りに行ってくれましたよね。"との言葉が。
実際、足を運んでいたのは私だけだったので、人違いではないようです。

たったそれだけの接点で興味を持つ事があるものなのでしょうか。
お互いに顔と名前以外は何も知りません。

そんなよく分からない男と会ってみようと思ったりする物でしょうか??

長文すみません。何か思った事がありましたらご意見お願いします。

サイドビジネスのお誘いかな(笑)

A 回答 (3件)

話す機会がなくても興味を持つことはあります。

顔がタイプとかの場合ですね。
ましてや気になると余計に話せない場合もあります。
なので連絡がきたという場合もありますね。
合コンがきっかけなら顔がタイプで連絡したというのも大いにある話です。
    • 1
この回答へのお礼

1番早くに回答いただきありがとうございました。
日照り続きの人生なので、自分の見た目からはありえないだろう。とは思いましたが、そう言ってもらえると励みになります!
ありがとうございました!

接点が少なくても、気になって会いたいのでしょう。

楽しいデートになりますように。
    • 1
この回答へのお礼

そうあってくれれば1番ですね!
色々思う部分もありますが、とりあえずは会ってきます。
優しい気持ち、ありがとうございます!

異性として興味もあれば、あやしげな勧誘の可能性もあると思う。

合コンや婚活パーティでも勧誘目的の人が結構混ざっているからね。

ただ、「飲み物を取りに行ってくれた」という『気遣い』が、その女性のフィーリングにヒットしたのかもしれない。
もちろん質問者の容姿やその他が好みだったということもあると思うけれど。
(よくある話では、後から職業や学歴や資産状況などを知って目の色変えて連絡してくるなんてことも・笑)
こういう観点では純粋な異性への興味(淡い好感?)として、女性からLINEをしたり会う約束をすることもある。

怪しげな勧誘の可能性もあるし、稀に美人局的なトラブルに巻き込まれる事もある。
会う時間帯や場所は、念のため気をつけた方がいいよ。
    • 1
この回答へのお礼

やはりどちらもあり得ると言う訳ですね。
こればかりは当日にならないと分からないです。
時間や場所には警戒しつつ会ってきます。
ありがとうございました!