アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前々回の生理が2/23から3/1
前回3/30〜4/5にち
今回の予定では3/29、5/1にちのどちらかです
おくれているわけではないですが、、
4/26.27.30.に中出しエッチしました
やっぱり妊娠の可能性ひくいですか?

質問者からの補足コメント

  • 基礎体温計っていますが、いつもなら36.70を超える日が何日かあるのですが、今回まだあがっていなく、、
    グラフもガタガタで。
    これは、いつが排卵日でしょうか

    「前々回の生理が2/23から3/1 前回3」の補足画像1
      補足日時:2017/05/01 06:32

A 回答 (2件)

基礎体温、計測する時間は毎日同じですよね?


起床時間が早いと低く出することがあります。あと、起きてすぐ、起き上がったりせずきちんと、正しい方法で計測されているのなら、17日が排卵日だったのではないかと思いました。その後、体温が上がりつつあるので。
バラバラに見えますが、もともと、体温が低いタイプなのかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたいろくじごろにはかっています!
参考にさせていただきます。
自分の体温のこともよくわからず。
ありがとうございます⌄̈⃝

お礼日時:2017/05/01 07:00

情報があまりに少なすぎ、(生理周期、基礎体温、排卵日であると分かるような情報など)が無いため、妊娠しているかどうかは、分かりません。

ちょうど中間あたりを排卵日として考えた場合、4月15日あたりに、性行為がないので、妊娠の可能性は少ないかと思います。ただ、排卵がはっきりしないので、きちんとした回答はできませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!