アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって着床出血の可能性もあるのでしょうか。
この様なタイミングで出血を今までにした事がない為
気になって仕方がないです。
6月7日生理開始
SEX6月16日
出血6月20日
詳しい方いらっしゃったら教えて頂きたいです!

A 回答 (3件)

#2です。


実際のところ、排卵出血かどうかは分かりませんが、
排卵出血は、排卵前に起こることが多いです。
受精を期待するのなら、16日以降にも性交がないと難しいです。
1日おき、2日置きでも構わないので、
何度かタイミングを良いと思います。
    • good
    • 1

排卵時期は生理周期によって違いますが、


雰囲気的に排卵出血だと思います。

運よく受精できたとして、受精卵が子宮へ到着するのは、
受精の6日後くらいです。
4日後では、まだフワフワと卵管を移動中のため、母体とつながっていません。
母体は影響を受けるはずはなく、出血は妊娠とは無関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!出血も排卵と思うと、少し安心しました。

運良く受精したら嬉しいです。
中々上手くいかずにいますので、コメント嬉しかったです、ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/20 15:31

4日で着床出血はあり得ません。


生理周期がわかりませんが、排卵出血の可能性の方が高いと思います。

ただし、その時が排卵日であった場合、可能性は低めですが、その後妊娠に至る可能性は十分に考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうなんですね、ありがとうございます。今まで生理以外で出血とかなく、妊娠ももう無理なのかなと
半ば諦めていたところだったので
また何か不穏な感じかと不安になっておりました、ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/20 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!