電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日も質問させていただきました。
ルナルナの生理日からの排卵日予定が1月4日(-4)、基礎体温では12月31日に排卵したとなってました。しかし、1月6日の17時頃に透明っぽいネバネバしたおりものが出ました。1日から体温が低温ラインより低いです。いつが排卵か解らないし、透明のネバネバは無排卵だとあるサイトもありました。
12月27日から足の付け根付近が痛かったので排卵してると思っていますが無排卵ですか?

病院には今時間が割けなくいけません。
お願いします。

A 回答 (1件)

うーん、残念ながらこの情報だけでは、正確な排卵日は出せないと思います。



最終生理日と1月4日が何日目で・・・基本的に体温の上下全体をみて把握しなければならないと思いますから。

基礎体温計は、あくまでも目安。ルナルナの排卵予定日も日数で割りだしただけでしょうし・・・。

脚の付け根付近が痛くてもそれが排卵のしるしとは限りません。

むずかしいですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいです。
答えてくださって嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/09 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!