アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私達は、友達がかえってきたので、夜、みんなで遊びました。
それで、みんな寝て、私だけ起きていました。
すると2つ下の男の子にキスをしたくなりました。我慢ができず、キスを4かいしました。これは、その男の子のことが好きなのでしょうか?

A 回答 (2件)

まずは服を脱がせてズボンを下ろしてみましょう



その後自分の服を脱ぎます

一発やれば気が張れます(゜ロ゜)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少し恥ずかしいけど、服を脱がせて、自分の服を脱いでエッチをしてみます。感想言います

お礼日時:2017/05/01 21:23

好きというより、あなたがその男の子に興味をもっているのだと思いrauru

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2017/05/01 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!