アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

彼氏と付き合うことになって、1週間程度。今日は人生初の遊園地デート。楽しかったし、観覧車ではドキドキし過ぎて酸欠になるかと思ったくらい、幸せな1日でした。

でも、彼氏がやたらと、私の体を触りたがる。普通に雰囲気で手を繋いだり、頭を撫でてくれたりすれば私もドキドキはするけど、受入れられる。

聞いてくるんです…手を繋いで良い?近づいていい?って…私も、生まれてから女として生きていますが、プロフにも書いた通り、普通の女子の体じゃないから、聞かれると色んなこと考えてしまいます。
彼も私にいきなりそういうことして、嫌われたくないって思ってくれて、聞いてくるのだと思いたいですが…

で、手を繋いだんです!今日!まさに、溶けそうとはこういうことなのかな?ってくらい緊張しましたが、10分もしないうちに、彼氏がお腹が痛いと…でも、明らかにお腹じゃなくて陰部を押さえてるんです…手を繋いだだけでエッチなことは言ってないし、してないし…やっぱりお腹なのかな…

男性は、手を繋いだりするときって、聞くものですか?
彼の腹痛は大丈夫でしょうか…原因は私ですか?

男女の付き合い、男女の性的なこと、全くわかっていない私に色々教えてください!

A 回答 (1件)

まず、聞いて来るのは、あなたの思う通りで、”嫌われたくない”と言うことでしょう。

あと、あなたのことを尊重しているのでしょう。今までに女性と付き合った事がないかも知れません。

たぶん彼は童貞でしょう。子供の頃は女の子に触っても特別意識することは無かったでしょう。彼も思春期になり肉体的にも成長しています。なので、異性のあなたに触れていることで性的に興奮したのでしょう。特に思春期は興奮した精神(心)で勃起し、睾丸が収縮して痛みを感じたのでしょう。彼も徐々に慣れてくれば痛むことは無くなると思います。

今のまま交際が続けば、彼はあなたの胸や性器に触りたがると思います。胸に関しては貧乳の人もいるので彼氏が違和感を持つことは少ないと思います。が、性器に関しては触らせないほうが良いと思います。ただ、男性は射精をしたくなるので、手、または口で射精させてあげることを考えてください。

いづれ彼氏はあなたの性器に関して疑問(触らせてもらえないから)を持つでしょう。その時にどうするかは考えておいた方が良いと思います。

あなたの病気のことを彼氏に告げるか否かはどう考えているのでしょうか。大人の視線で考えると、告げずに付き合いを続けて、彼氏が性交をせがんで来た時に告げるか、または、まだ付き合って間がないので早めに告げて、彼氏に交際の選択(するか、やめるか)を決めさせるか。

あなたの病気は難しいですね。ご両親は当然ご存知ですね。素人の意見ですが、整形外科(形成外科)で手術により女性器を形成するのが良いと思いますが、いつが良いかは医師との相談で決まるでしょう。

あなたのプロフィール読みました。写真の顔はとってもキュートでかわいらしいですね。こんな、可愛いい人がアンドロゲン不応症などと言う病気で生涯をどう生きて行くのかと考えると心が痛みます。
何とか、深い傷を負わずに毎日を過ごされることを心からお祈りいたします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

学校があったのでお礼が遅くなりすいません。

私の身体のことは、彼氏に伝えて付き合いました。正常な男子には物足りない私かも知れないですが、なるべくなら、彼氏の欲求不満は私が受け止めたいです。浮気されるのも嫌だし…

男性は、射精したら興奮は冷めるって調べたらわかったのでがんばります!