プロが教えるわが家の防犯対策術!

エレキギターをネットで購入したいのですがソフトケースは付属しているのでしょうか?(セット商品ではない)

「エレキギターをネットで購入したいのですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ネットで購入経験のある方に聞きたいです家にギターがとどいた時にどのような状態で届きましたか。

      補足日時:2017/05/01 03:42

A 回答 (6件)

エレキギターをバッカスとイシバシ楽器で二台買った事があります。


どちらもネット購入しましたが、ケースに入った状態で、ダンボールに入って来ました。
どちらも丁寧に梱包されていて安心しました。
    • good
    • 1

特にケースの付属という記載が無ければ、エレキギター用のダンボール箱だと思いますが、まさかエアキャップ巻きで送ってきたりは無いと思いますけど。

店の商品は運送会社NGだと思うので。

オークションだと、布や合皮レザーのギター用カバーに入った状態で、アコーステックが届いた事ありますけど、それでも異常とかはありませんでしたょ。
    • good
    • 1

こちら(

https://www.amazon.co.jp/Ibanez-%E3%82%A2%E3%82% …)のカスタマーレビューの中に

付属品
 3mシールド/アーム/六角レンチ/ガイドブック/
 ケース

と書いてありました。
    • good
    • 1

新品であれば、ほとんどついてくるはず。

聞くのが良いね。
    • good
    • 1

問い合わせすれば。

    • good
    • 2

サイトの説明に書いて無ければ付属しません



ビニール袋に包まれてエアパッキンに包まれています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!