アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アミューズの、オーディションに受けようとと思っているのですが、父がデビューしなきゃ出した金全部請求するからね?と言っているのですが入学料はどれくらいかかりますか?(まだ受かってないんですが・・・、もしもの話としてお答えいただくと光栄です・・・)

A 回答 (3件)

NO1のお礼についてです。

それは芸能事務所ではなく芸能事務所が経営している養成所の話ではないですか?
No2の方もおっしゃっておりますが、アミューズにスクール形式のものはないようですよ。
どのような経緯で今回あなたが、アミューズのオーディションを受験されるのかがわかりませんが、
貴方の質問文をみてとても不安に思います。本当にアミューズのオーディションかどうか確認のためにも
直接アミューズに問い合わせください。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます
しっかりと問い合わせてみます

アミューズの場合、特にスクールのような形式ではないようですので、

費用がいくら掛かるとは言えないようです。

レッスンを自費で受けなければいけないか、そこも含めアミューズが先行投資してくれるか、
その辺は本人の才能次第といったところでしょう。

学校じゃないわけですし、あまり考えすぎても意味ないですよ。
お父様はお金の話をしているのではなく、覚悟の話をしているのです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます父については承知の上です
でも、私も本気ですし、父も本気のようなので頑張ります

アミューズのオーディションですよね?

入学金って何ですか?アミューズと契約をし仕事をこなしお金をもらうという事ではないのですか?
今一よくわかりません、アミューズに直接ご相談される事をお勧めいたします。
    • 0
この回答へのお礼

どこか忘れたのですが、とある芸能事務所で入学料が必要と聞いたのですが・・・