プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの意見聞かせてください。
付き合って1年経った6個上の彼氏がいます。私は学生で、彼は社会人です。

4/1,8,9,15に彼と会い(1日、15日は半日)、それ以降会ってないですが普通にLINEはしてました。

ですが、彼に貸してるものを28日に返しに来てねー!と伝えて一度はわかった!と返信もらったのですが、
その日の3日ほど前にも確認でLINE送ったら地元に帰省するから無理とのこと。
29からGWだと言うことは聞いてなく、7日まで帰ってくる気がないとのことで、私は最終日くらい会いたいことを前々から伝えていたのですが会ってくれる気すらないのか!と思ってちょっと当たってしまいました。
そのあとにじゃあ5/12に返しに来てね。と伝えてから数日したら、突然「俺ら合わんし、もう12日で全部終わり。話すこともない。」とLINEが来ました。

正直訳がわからないです。
元々4月は8,9しか会う予定はなかったのですが、彼が「寂しいー会いたいーー」と言い続けてたので急遽会いに行ったり、今まではなかった束縛じみたこともするようになってきてて。。。

LINEしても既読無視で、なんで返してくれないの?と聞いても、話すことないやん。の一点張り。

最後に会ってからも普通にLINEはしてました。
別れたいという気配は感じませんでした。

突然過ぎて、納得もできないし彼が発してる言葉も正直信じることもできないです。(本当なのかもしれませんが。)

LINEしても既読無視が続くし、既読ついてるの気付いたら毎度返信してほしいなどと言うのももうあまりしたくないです。

GW終わるまで何もしないほうがいいでしょうか…?

長々とぐだぐだで申し訳ないです。

A 回答 (5件)

合わないというのは、お互いの価値観を尊重しあえてないということなので、


別れは仕方ないのではないでしょうか。
あなたが、二人はうまく尊重しあえている、二人で幸せになれる、と考えているなら、
そのように彼に説明すればよいです。
相手を責めても、やっぱり俺ら合わないね、となるだけですし。
どうして二人は幸せになれると考えているのですか?
    • good
    • 1

次のいい人を探しましょう。

どうしても諦められないようなら彼から返事が来るのを待つしかありません。
    • good
    • 0

彼の中で何か心境の変化があったのかもしれないですね。

というか、物を返してという文言が気になりました。
あまり返してと言われると私は過去に冷めたことがありました。
そんなに大事なら貸さなきゃいいやんって過去に言ったこともありました。それが原因ではないとは思いますが、相手に別れようと言われたのであれば、会って話しても気持ちは変わらないのかな?って聞いてみて、変わらないと彼の意思が強いのであれば、納得して別れるしかないのかなーって気もします。。
    • good
    • 0

GWに帰省することは前から決めていたことでしょうから、28日に会えないことは分かっていたはず。

ちょっと軽くていい加減な彼ですね。社会人として大丈夫かと心配してしまいます。

彼からの突然の別れですが、あなたからしてみたら、ちょっと怒ってみただけでも、相手からしたらかなり痛いところを突かれて、ムッときたのかも。
もしくは、会社か帰省先でいい人が出来たとか?

ちょっとだらしなくて、いい加減そうな彼なので、相手の言うとおり、別れてやればいいんじゃないですか。
次の相手を見つけた方が、あなたの為かと。
    • good
    • 0

彼の心の中で、何か生まれたのかもしれませんね、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!