プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この格好変ですか❓
この格好で出かけます

「この格好変ですか❓ この格好で出かけます」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • シャツダサくないですか❓大丈夫ですか❓

      補足日時:2017/05/01 12:29

A 回答 (9件)

シャツダサい。


変かって言われると、変ではないが、全然オシャレには見えない。部屋着のままコンビニ行くみたい。そのままつっかけサンダル履くと似合うかも。
Tシャツがシワシワ過ぎて部屋着感が増してる。もしそのまま外出するなら、せめてアイロンかけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/08 15:34

質問者が気にしている程、他人は気にしていないから。



顔が木村拓哉並であったならその限りではないが、その場合も着てる物まで気にする人は極少。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/08 15:34

大丈夫!誰も見てないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/08 15:35

腕まくりの仕方が少しダサいですね…


そのくらいまくるならいっそ半袖にするか、もう少し緩めにまくるかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/08 15:35

ふつーだけど、年齢によってはもっとシンプルなシャッのほうが良いかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/08 15:35

OK


 ダサくはないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/08 15:35

シャツ全然ダサくないですよ。


自信をもってください!
    • good
    • 0

問題なし。



靴は履けよ!
    • good
    • 1

今の季節らしく軽い感じが私は好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!