幼稚園時代「何組」でしたか?

もう直ぐ母の日ですが、貴方は何をプレゼントしますか?又はしたいですか?今までしたことがありますか?

A 回答 (9件)

今迄、お花やコーヒーカップを渡していました。


離れて暮らしてからは、メッセージカードやハンカチを送りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーカップも良いですね!丁度コーヒーが好きなので今回は花とコーヒーカップにしようかと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/03 04:46

孝行したい時には親は無し

    • good
    • 0

今まで特別にプレゼントなどした事はありませんでした。


たまたま、先日ネットで中古の某ブランドのマウンテンパーカーを見つけ、Mサイズで丁度良いし、(もちろん自分用に)と思い注文しました。
ところが、届いて試着すると、Mサイズのわりに小さい。確認すると、各部サイズが手持ちの服よりビミョーに小さい・・・・
恐らく、男女兼用として出されていたのかもしれません(サイトでは、メンズだったのですが・・・)。
こちらに落ち度がある為、返品は効かず、オークションにでも出そうか、と思いつつ、試しにウチの母に聞いてみると意外にも(笑)着てみると言うのでプレゼントしました。
「若い人の着るものみたいね」とか言いつつ、喜んでもらえました。
    • good
    • 0

私の母は他界しているのですが主人の母が病院に入院しています去年までは鉢植えのカーネーションを送ってました


もう少し若い頃は食事に連れていくか服をプレゼントしていました
私の子は誰もくれないけれど長男の嫁が毎年カーネーションを送ってくれます
初めてもらったときはかなり嬉しかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花ってそんな嬉しいものなんですね!自分は男なので形だけのものだと思ってました。

お礼日時:2017/05/01 20:49

孝行をしたくても、親は無し。


両親や、義親には、今まで何も、した事は、有りませんでした。
両親も、既に亡く、私にもお迎えが近くなって居ます。
典型的な、親不孝者でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思える事が大事なことなんでしようね!

お礼日時:2017/05/01 20:48

私の母はもう、他界してるので、出来るならお墓参りをして、缶コーヒーと、ビールをお供えします。

今年は行かれないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きてる間もさぞ孝行されたんでしょうね!お母さんも喜んでることと思います。私も今のうちに親孝行しておきたいです、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 18:21

UNIQLOの夏用ブラタンクトップ。

これ、本当に胸がキレイに出る。UNIQLOの麻のブラウス、これも間違いない。すぐに、使ってもらえる物として、本当に良いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/01 18:22

私の母は既に他界しているので、毎年、コーヒー好きの妻にちょっと贅沢な「ダルマイヤーコーヒー」をプレゼントしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

母もコーヒーが好きなので一度買ってみたいです!

お礼日時:2017/05/01 18:11

お花とかエプロンとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/01 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!