プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日下痢して、今日治ったから、カレー食べたけど全部食べたらお腹痛くなった。(´・ω・`)なんで自己管理能力低いのかな?

A 回答 (4件)

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」と言います。


人間なんてみんなそんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/05/01 18:56

自己管理能力が低いというよりは、胃腸がカレーみたいな刺激物が急に入ってきてビックリしてしまっただけではないですか?


もっともそうなる事を予測しないで食べた質問者様にも問題はあると思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
確かに、、食べる前に昨日の今日でカレーを食べたらお腹また壊してしまうかもと思いましたが、カレー食べたさに負けました(´・ω・`)

お礼日時:2017/05/01 19:05

胃腸が弱ってるんですね。

ヤクルトいいですよ。お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/05/01 18:56

てっきりお腹がカレーを下痢だと勘違いしたのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?(笑)(*´ω`*)

お礼日時:2017/05/01 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!