プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が会社の先輩(男性)と旅行に行ってます。
20代前半の社内恋愛カップルです。彼女から友人と2泊3日で旅行に行きました。

当初は学生時代の友人女性と説明されてましたが、彼女と同じ部署の同僚から男性の先輩と行っていると教えられましなた。
すぐメールと電話で確認しましたが事実でした。本当の事を言うと反対されると謝られてます。部屋は一緒なのか確認するとはっきり答えません。別れるつもりかと聞くと、先輩には彼女が居るから誤解しないでと言われました。
同僚から聞いた話では、一緒に行った男性は職場で彼女を落とすと喜んで周りに言ってたらしいです。彼女にその事を話すと黙ってしまいたした。
彼女のことはまだ好きですし別れるたくは無いのですが、情けない話心の整理が着きません。

同じようなご経験有る方のアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 動揺して書いたので誤字ばかりですみません。

      補足日時:2017/05/02 08:25

A 回答 (11件中11~11件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手があなたをどう思っているのかわかりませんが、もしかしたら、今の状況に戸惑っているのかもしれません・・・。
本人に聞いて確認をするまでは、あれこれと悩まないほうがよいかもしれませんよ。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!