電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スキャナでスキャンした新聞を保存するのに適した画像形式は【  】である   
 
 
CRC
GIF
MPEG
MP3

上記4つの内、どれが正しいでしょうか?

A 回答 (5件)

その中ならGIFでしょうけど


妙な問題ですね
別に適しては無いですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/02 12:01

昔はtiffでしたけどね

    • good
    • 0

>何の問題なんだ??



画像フォーマットはなんでしょう?
というhtmlカテゴリ(?)の問題。

cRCはイマイチ不明。
GIFは画像フォーマット。
MPEGは動画(音声含む)フォーマット。
MP3は音声ファイルのフォーマット。

新聞を音声フォーマットで保存するのもオツかとは思いますが、ソレはスキャナじゃ無理ですからね。
# 朗読データか?
    • good
    • 0

4択ならGIFかな。

    • good
    • 1

PDF化するかPNGでしょう?


何の問題なんだ??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!