アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも相談しましたが、商品引き取り先の女性を好きになりました。


その後、お互い部署移動になり会えなくなりました。 しかしどうしても諦めきれず

彼女の帰宅時間を待って、偶然を装って駅までの帰り道(約6分)週1回ほど

世間話とか徐々に聞けることをきいていました。(バツイチ子持ちなども)

もうそろそろ5回~6回目になるので、帰り道にあるファミレスに誘いたいと思っていたところ

同僚と思われる男性と一緒に帰宅しています。今まで一度もそういう場面は見たことっがなかったので

たまたまかと思いましたが、3回連続でした。 男性は20歳代前半、私が好きな女性は30歳代後半

なので、彼氏ではないと思いますがわかりません。3回声をかけられず諦めて帰りました。

気になる人や彼氏、再婚相手などがいれば私も諦められますが、今のままでは、諦めがつきません


どうすればよいでしょうか?    長々とすいません

良きアドバイスを宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

新しい部署へ移動になって、その移動先で仲良くなった(同僚として)人と


一緒に帰るようになった、ということも考えられますが
話しかけられないように、一緒に帰ってもらっていると考える方が自然な気がします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

はっきりさせたいのでその男性がいないときに思い切ってプライベートの連絡先を聞いてみます。

無理なら諦めます。

お礼日時:2017/05/03 23:56

ボディーガードとして、一緒に帰っているのでしょう。


諦めましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね 「帰りに声かけられないように」って意味ですよね~

ちょっとしたプレゼントを渡している時は喜んでくれていたんですけどね~

お礼日時:2017/05/03 02:06

諦められないのであれば、彼女にプライベートの連絡先を聞くのが良いかと思うのですが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

もう一度、チャレンジしてメールやラインなどを聞いてみます。

お礼日時:2017/05/03 02:06

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
そういうのを恋、というのではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう少し頑張ってみます。

お礼日時:2017/05/03 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!