アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の時164cm58kgで韓国女優みたいっていわれてたのに
いま22歳53kgで言われません。なんでやろ。。

A 回答 (9件)

なんでやろかいな〜

    • good
    • 0

韓国ブームが終わったんでしょう。



素敵なスタイルですね。
    • good
    • 0

整形美人に例えられるより良かないか?

    • good
    • 1

>韓国女優みたいっていわれてたのに



それ、整形美人って意味で誉めてるんじゃないけど。
馬鹿にされてるんだよ。
    • good
    • 0

作りもの感がなくなりましたかね

    • good
    • 0

デブって言われてたんです


痩せたので言われなくなっただけです
    • good
    • 0

普通の人なら朝鮮人に似てるってのは悪口ですよ?

    • good
    • 1

言われていたころと化粧が違うのでは?

    • good
    • 0

5Kg痩せたね。


だからでしょう。

男は痩せた女性を女性と見ません。
女装の男の子扱いです。m(__)m

多分肌の艶も衰えた。
男性的な女性に何も感じません。(-_-;)

男はロリコン、セラコン、マザコンです。
当てはまらない様にしたのが悪い。

的外れなダイエットはお気の毒です。
可愛そう。

まあ。簡単です。
5Kg体重を増やし肌のケアをシッカリすれば
韓国女優みたいに戻れます。

頑張って下さい(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!