アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホン、ヘッドホンはどちらを買った方が良いですか?またBeats.Sony.などCMなどでやっている物を選んだ方が良いのでしょうか?色んな種類があり過ぎてどれを選んだら良いのかわかりません。希望の色は黒です。値段は20000円ぐらいまでなら大丈夫です。

A 回答 (3件)

イヤホンの方が持ち運びは楽だし


2000円なら音質の良い
イヤホンが買えると思います
    • good
    • 0

20000円とは太っ腹ですね。


イヤホンにしても、ヘッドホンにしても、20000円となると、リスニング用(心地よく音楽を聴く)ではなく、業務用(スタジオなどで使う原音を忠実に再生する)タイプのものが多いです。
あと問題なのは、プレイヤーですね。
mp3などかなり圧縮した音楽を聴くなら、それこそ2000円位のもので十分だと思います。
ハイレゾ対応などの高音質プレイヤーを持ち歩いて聴くなら、この当りが予算に合うんではないでしょうか。

http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX750NA/
    • good
    • 0

Airpot?Appleのイヤホンです


18000ぐらい音質いいし高機能です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!