アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志村けんさんも中居正広さんも、賢いから結婚していない、
イチローさんも、賢いから、嫁さんを妊娠させていないのではないですかね?


今世代は特に、

「男らしくて働き者で性格の良い男」

や、

「女らしくて性格の良い女」

は、恋愛や結婚をする時点で、

いや、異性と関わる時点で、それは究極の愚行であり、
人生の敗北者になる事が決定だと思いますが、

違いますかね?

A 回答 (5件)

我が子が自分を越えるってすごいよ。

あれは「誇りに思う」って言葉が綺麗事でない唯一の瞬間だね。
    • good
    • 1

人生に敗北したかどうかはその人次第。

周りから見てあの人は敗北だろうと思っても本人が幸せならそれは成功者です。

あなたがそう思うのでしたら生涯異性と関わらなければ成功者になれると思いますよ。私は結婚して子供もいるのであなたから見たら敗北者でしょうが、とても幸せで老後貯金もちゃんとして、家も車もペットも友達もいて私にとっては今の人生は成功ですよ〜。
    • good
    • 1

質問者様がどう思うかは自由ですが、違いますかと問われれば、違います、と答えるしかありませんね。



結婚していない、子供がいない、それで上手くいっているように見える例だけをピックアップして注目して結論を出しているだけですしね。
    • good
    • 1

違うと思いますよ。



結婚して家族をもつことでわかることってたくさんありますから。
全てが全てそうではないということかと。

あなたが言わんとすることも分からないわけではないですがね。
そうじゃないってことも分かっていただければと思います。
    • good
    • 1

チョンガー至上主義ってことですかい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!