プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁できないのは何故か?
復縁に大事なのは、別れの原因があるならそれを改善することですよね!
私は、別れの原因を分かっているので、それを改善しました。
そしてそれをメールで伝えましたが、返事は来ません。
別れたのは2年前で、当時その人は私と結婚したがっていました。
SNSをチェック見たら、彼女がいる可能性はほぼゼロだと思いました。
2年前に結婚したかったほどの人物が、別れの原因を改善して、再び交際したいとメールで言っているのに、なぜ返事を来ないのでしょうか?

A 回答 (5件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
自分の気持ちばかりではなく、相手の気持ちも考えてみましょう。
復縁するには、2人とも同じ気持ちでなければならないと思います。相手もあなたに気持ちがあるなら、きっと戻ってくるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

別れの原因は改善できたけど、この2年の間にあなたを好きという気持ちが無くなったからでは?

    • good
    • 3

二年もたっていれば人の気持ちは変わります。

でなければ、別れるカップルはいないし、離婚があるわけありません。
確かに結婚したかった時期もあったのでしょう。ただ、今は、残念ながら思いは全くないということだと思います。また、他にいい人がきっと見つかりますよ!
    • good
    • 1

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い


って言いますし、一つの原因で人間として全部嫌いになる事だってありますよ。
諦めて次に行ったら良いと思います。

所で原因ってなんですか?
    • good
    • 2

今更なんだ?誰だっけこれ、あー、こんな子いたね、はいはい、でしょうね。

彼の中では完全に終わっているんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!