プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生がへそ出しをしていたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

女の子がお腹冷やしちゃダメでしょ、と思う。



ムリしてヘソ出しなんかしなくても良いんじゃないの。
おかしいよ。
    • good
    • 3

同級生目線で言うと全く可愛くないです


中学生はそういうエロ?というか(。-`ω´-)ンー何でしょうね。そういうことを全面に押し出すのは良くないかな?
と思います
    • good
    • 2

中二病ってやつか・・と思う。

(背伸びしたい年頃なのね、って感じ)

もっとも、そのスタイルは、大人の女性であっても、品が無いと思うので、
わたしが好きではないこともあります。
    • good
    • 2

風邪引くよ、と思います。

    • good
    • 2

正直、かわいくないなあと思いますね。



中学生はまだ可愛らしい格好してる方がかわいいです。

やたら背伸びしておしゃれしてる子が最近多いですが、全くかわいく思えません…
    • good
    • 2

どういう状況なんだろ?



暑くなってきたかな、薄着の時期かなって思う。
    • good
    • 2

「子供がそんなことしたらお腹壊しちゃうよ!」


もしくは、
「無理して背伸びして、見ているこっちが気恥ずかしい」
ですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!