アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケに男40歳、私女25歳は
やばいですかね?

この間上記+上司でカラオケに行きました。

みんな若干酔ってました。
上司は途中で寝てしまったのですが…

40歳男性はわたしを隣に座らせました。
結構ぴったりでした。それで結局は長々と仕事の話をしただけなのですが…
身体の関係に若干持っていきたかったのでしょうか?

その帰り際、「具合悪いとき朝会社まで
送るからいつでも連絡してね」と言われました。

好意があるのでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

好かれたいからだと思います!


恋愛的になのか人としてなのか両方なのかわからないけど!
    • good
    • 0

やばくは ないでしょうね。


好意があるないは あなた自身が意識しているから 感じているみたいに 思いますが
男は 大小問わず 下心は
あると思いますよ。
あなた自身が どう思っているのか 自身に 問い正して見て下さいね。
    • good
    • 0

狙われてますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!