アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実写版 美女と野獣を見に行った方!

字幕版と、吹き替え版、どちらがおすすめですか??
個人的には吹き替えだと、野獣の声が少し高そうだなぁと思うんですが、字幕でも映像が見れないと言われます。
どちらで見た方がいいですか?

A 回答 (3件)

娘が昨日観に行きました。


子どもなので吹き替えです。
野獣の声が山崎育三郎さんだと、話してました。参考になるかしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

十分参考になりましたよ〜!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/04 16:49

やはり、英語でしよ


私持ってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり字幕のがいいですかね〜ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/04 16:49

途中で、アリアナ・グランデと誰か(すいません)の曲が入るんですよ!!なんで吹き替えより英語の方が良いと思います!吹き替えだったら、

違う人が歌っているので....
    • good
    • 1
この回答へのお礼

曲が違うんですか!
それはちょっと嫌ですね…( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/04 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!