プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です
40代の男性(独身)ってそんなにスマホを気にするものですか?

彼女はいないみたいですが
席外すたびにスマホを気にして持って行ったり仕事中や飲み会もスマホを気にして時々やって
いたり、これって好きな人気になってる人がいるからラインを気にしてるってことですよね?

その姿を見るたび辛いんですが

A 回答 (5件)

いや、そうとは言えませんよ。


私も気になる人はいませんがスマホはよく触ります。
    • good
    • 0

誰かから頻繁に連絡がある生活習慣なんだろうなーと思いますよね。



それほどクセになるなら
仕事関係か、女関係しかないですよね。

あとは単にスマホ依存症。
    • good
    • 0

ただ暇なんでしょ


あと時間確認で使ってるかもね
    • good
    • 0

携帯を気にしているからって女性とは限りませんよ。



仕事のメールかもしれませんし、親が調子悪いのかもしれません。
ゲーム中毒かもしれませんし、風俗の情報収集かもしれません。

自分が傷付く事にビビりすぎて何の結果も残せない事にならないようにしてください。
もし付き合っても自分の傷付く事にビビりすぎて束縛しないように。
自分の思い通りに行く事なんて1%くらいのもんですよ。
    • good
    • 1

好きな人だけとは違うと思います。

スマホは、調べ物、思いついたことのメモ、スケジュール管理、様々に使えますよね。上手く使えば素晴らしい道具。
SNSばかりの依存症みたいにはなりたくたいですね。
スマホは
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!