あなたの習慣について教えてください!!

ミルクティが好きそうな女性ってどんなイメージですか?

A 回答 (7件)

やさしくて、おっとりした可愛い子

    • good
    • 0

歯が黄色い…イメージね

    • good
    • 0

やはり牛乳好きなイメージです。

    • good
    • 0

普通の女性のイメージ!

    • good
    • 0

天然な人 (^_^;

    • good
    • 0

すぐにしっとりしそうなイメージ

    • good
    • 1

ふんわり。


優しそうなイメージ。

でも、あくまでも自分のイメージですから・・・、参考になるかどうか・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!