dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なにか問題はありますか?

それとも、
もっと別の適切なイメージがあるでしょうか?

「「創価学会の信者のイメージは?」・・・と」の質問画像

A 回答 (3件)

ゾンビ‼️?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

それに問題があるかどうか、本当にわからないのなら質問者様は他人と話をするのは慎重になるべきですね。



わかって言っているなら、とぼけて悪意を撒き散らす卑怯者ですね。

適切なイメージ、なんてものは無いでしょうねえ。
イメージなんてものは個々の感性の表出なんですから。

皆さんはどんなイメージをお持ちですか、というつまらないが適切な質問ができるようになると良いですね。
    • good
    • 0

回答に、


何を期待してますかッ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

来月の国政選挙前に、活動を活発化させている創価学会の戦闘員たちに、一般の日本国民はどんなイメージを持ってるのかなあと……

お礼日時:2022/06/09 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す