電子書籍の厳選無料作品が豊富!

怒りでキレると、自然に出る言葉や捨て台詞は、何か有りますか?
有れば、その言葉や捨て台詞を教えて下さい。

それでは回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    怒り心頭のようですね。

    後ほど改めて、お礼をしたいと思います。
    ありがとうございました。

      補足日時:2017/05/05 15:13
  • そろそろ、この質問を締め切りたいと思います。
    改めて、回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/05/08 13:32

A 回答 (6件)

おい、おまえふざけんなよ



が、真顔で興奮することもなくごく自然に出てきます
上司にも言ってしまったことがあります…

よっぽど嫌な目に遭った時ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その一言を興奮する事無く、真顔で言えるとは、
冷酷で冷静な性格なのでないのでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/06 16:12

「テメー!コノヤロウ!」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その一言で、「こんにちは、おはよう」さんの
私が持っていたイメージが少し変わりました。

というよりかは、何となくイメージが
掴めたような感じがします。

あくまでも、自分が持っているイメージですので、
お気を悪くしないで下さい。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/06 16:23

仁義なき戦い等のヤクザ映画を観たらいろいろな方言も含めて


出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

怒鳴るタイプと脅すタイプの2種類のキレ方が有ると思いますが、
回答者さんは、どちらのタイプのキレ方をするんでしょうかね。

参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/06 16:18

「もうよか!」



嫁とのけんかで、口で勝てなくて結局捨て台詞で二階へ・・・。
はぁ~。

当然、手は出しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんにちは。

博多弁の軽い怒りと切れ方による一言だと思いました。
面白い捨て台詞ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/06 16:16

アホか死ねバーカ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほとんど、誹謗中傷的な暴言ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/06 16:10

貴様創価学会か!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答者さんは、創価学会が嫌い何でしょうかね。
ちなみに、私は創価学会の会員では一切有りません。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/06 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!