プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女を振った時かなりキツイ捨て台詞や悪質な言葉を吐かれたとしても男性はラインブロックしないものですか?

A 回答 (6件)

嫌なこと言われようが言われまいが関係を清算しているのだからブロック消去でいいと思います!

キツイ捨て台詞を残すほどあなたのことを思っていたし、悔しかったのでしょうね。愛情表現が稚拙な幼い方だったんですね。
    • 0

男性代表の回答ってわけじゃないが、私はブロックしない。

放置。
仮にも付き合ってたんだし、なにかしら対応しなきゃならない話もあるかもしれないし、それは対応する。

そんだけ好き勝手に言われたらなら、冷めきってまともな人とはもう見れない。
何言われても感情に響いてこないと思うから、嫌味なんてスルーできるだろうし。

ブロックする派の回答もある通り、
結局は男性でも人による、のです。
女性でも人によるよね。
    • 0

以降関り合いたくはないしね。

• 0

人格否定する内容ならブロックの一択

• 0

男性の性格や考え方によります。

ブロックさえメンドクサイということもあり得ます。

見たくないから全部ブロック、という人もいれば、終わったことは全部放置、という人だっています。

全部が同じじゃないので、全部が同じ行動はしないし、同じ行動をしても全部同じ意味というわけじゃないです。

「しないもの」などとひとくくりにはできません。
    • 0

しますね

• 0