性格悪い人が優勝

このgoo先生の開発者の方に質問するにはどうすればよししいのでしょうか?
ここでいいのかい?

質問、というか、お願いなんだが、質問者の回答は表示されるのに、質問者の質問は表示されないのが、今少し面倒な事になってて、表示出来るようにメンテナンスをして頂くことは出来るだろうか?
無理だろうか?
それとも私のやり方が悪いのだろうか?
もしそうであれば、質問者の質問の表示の仕方を教えて頂けると助かる





先生マジで早く来て、論破して!

A 回答 (1件)

個人の設定でしょ(゜ロ゜)


個人が見れないようにしてたら見れないよ

質問内容子供っぽい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんだ!ありがとう!
個人設定だね!
助かります!


春好き?

お礼日時:2017/05/05 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!