プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Androidバージョン4.2.2の中古のタブレットを使っていだのですがGoogleプレイストアでアプリをダウンロードしようとしたらなかなかダウンロードが始まらずタブレットを再起動したら電源がつかなくなってしまいました。
原因がわかる方がいれば是非教えてください。

A 回答 (3件)

OS4.2対応していないから

    • good
    • 0

電源がつかなく成った事と、Googleプレイストへのアクセスは関係無いと思います。

    • good
    • 0

壊れたんじゃございませんか?


とりあえず電源ボタンわ10秒以上押し続けてみて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!