アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。友達からつむじがはげてると言われました。
その日からずーっと気になってます。はげてるのでしょうか?判定お願いします!本音で!
画像見にくいです。m(._.)m

「中学生です。友達からつむじがはげてると言」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 至急お願いします!

      補足日時:2017/05/05 21:40
  • 至急お願いします

      補足日時:2017/05/05 21:40
  • 蛍光灯の真下で撮影しました。

      補足日時:2017/05/05 21:41
  • まだまだ意見お願いします!

      補足日時:2017/05/05 21:57
  • さっきよりは光が弱いところで撮影してみました。こちらもはげてると感じますか?

    「中学生です。友達からつむじがはげてると言」の補足画像5
      補足日時:2017/05/05 22:04
  • さっきよりは光が弱いところで撮影してみました。こちらもはげてると感じますか?
    合わせて回答お願いします。

    「中学生です。友達からつむじがはげてると言」の補足画像6
      補足日時:2017/05/05 22:05
  • さっきより光が弱いところで撮影してみました。
    こちらもはげてると感じますか?
    合わせて回答お願いします!

    「中学生です。友達からつむじがはげてると言」の補足画像7
      補足日時:2017/05/05 22:07
  • ミスで補足が凄いことになってます。すみませんm(._.)m

      補足日時:2017/05/05 22:13

A 回答 (2件)

禿げてます


つむじ周りに毛が少ないんですね
だから余計そう見えます
つむじ二つある人よりいいじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はげてるなら良くないです…
判定ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/05 21:52

いきてる人間、全員つむじはハゲてます。




ねこっ毛で将来的には薄くなってくだろうけど、最低30歳くらいまではもつよ。
 食事は糖分・脂分ひかえて、高
タンパク質・ビタミン・ミネラルを サプリからじゃんく食べ物からとる

 運動をして、筋肉をきたえる 血流もあがり血管が太くなる、毛細血管もふえる

睡眠もだいじ、ねるまえは明るい画面みない。深い睡眠をすることで
 からだを調整する 脳内ホルモンの分泌が多くなる。(細胞の修復や成長をうながすもの)

これらを毎日の習慣にいれてることで 髪の毛の寿命は伸びるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!生活習慣ですね!

お礼日時:2017/05/05 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A