電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最初に先ほどはモンストの事で、変な文章を書いてすみませんでした、モンストの事ででランプの使い手アラジンを、進化から神化、獸神化させたいのですが、条件は何ですか、キャラを合成させて極にはなっていますが、それだけではダメですか、因みにランプの使い手アラジンの神化素材の、魔術狂ジンジャー博士なんかは全く戦ってもいなく、合成しただけで神化素材としてはOKになっています。①ランプの使い手アラジン極、5、/赤き暗殺者ヴィシャス極/伝説の魔女ヴァニラ極です、何が足りない事はないですか、そんなに甘くはない事はわかっていますが、はやく獸神化させたいです。皆さん教えてください、よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

アラジンを神化させたいのなら全ての神化素材を進化前の状態で揃える必要がある。



後、先の質問よりかは若干文章がマシにはなったがもう少し自分での見直し作業を強化すべきですよ。(・-・ )
    • good
    • 4

失礼します┏○ペコ



mikimikioさんの回答で理解出来ないならモンストからの撤退をオススメします。

あと、回答された皆様に自分の言葉でお礼される方は、見ているコチラも気持ちいい(*´ч`*)ですね。

イイねボタンを押す事がお返事では無いと感じます。

あ、私には結構です。

失礼しました┏○ペコ
    • good
    • 1

あなただいぶ前にも似たような質問してるね(笑)



アラジンを獣神化させたいって事でしょ?

ならば神化なんてしなくていいよ(笑)

そもそも、そんな基本的な事が分からないの?(笑)

ほんとにモンストやってて楽しい?


あと、親切な皆さんにしっかりお礼言って下さいね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/06 09:18

変な文章て、この文章も変だろ!それに、真面目に答えてくれてる人もいるのだから、お礼くらいしろ!

    • good
    • 3

文章の書き方を見る限り合成元のアラジンも、素材のヴィシャスも、ヴァニラも、ジンジャーも進化させてるようなので



アラジンを神化させたいなら素材一体ずつ、改めて集めて下さい。神化素材に使えるのは未進化状態のみ、進化させてしまうと素材には使えません。

神化をスルーして直接獣神化させる場合はモンスター不要ですが、獣神化素材の獣神竜が不足してる場合は集めて下さい。
    • good
    • 2

獣神化するのにはアラジンを進化または神化する必要があります。



ちなみに、神化の素材は必要なラック数で有ればレベル1でOKです。

獣神化は獣神竜が光3 緑2 獣神玉2 です。
    • good
    • 0

何が足りないか



貴方の文章力が足りません
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!