dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホットペッパービューティーの、本日の状況:空席○は本当に空席ありなのでしょうか?

A 回答 (3件)

そりゃ本当でしょう。


なんでわざわざ嘘の情報を流すんですか?
でも、いくらかタイムラグはあるでしょうね。
空席アリだと思って予約しようとしたとしても、
同じように予約した人がいれば、一足違いで満席になるという
可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

martin45
ご回答ありがとうございます!

予約しようとした日はすべての時間に×がついていたのですが、当日に見てみると本日の状況のところが空席ありだったので、気になりました(^^;)

お礼日時:2017/05/06 03:21

>予約しようとした日はすべての時間に×がついていたのですが、当日に見てみると本日の状況のところが空席ありだったので、気になりました(^^;)



単にキャンセルが出たということだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/05/06 03:26

アルバイト等 雑用係りのスタッフを増やせば 時短出来る・・



予約が入った時点で スタッフ人員を増やす事で 可能になる・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!