dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いままだ空席がいっぱいあるんですが当日は満席になると思いますか?

A 回答 (3件)

連休の後半初日と言っても、その時間に出発だと


千歳についても宿泊るだけで1日無駄になるので、
そこまでは混まないはず。
とはいえ経験則から7~8割は埋まると想定。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがです

お礼日時:2023/03/30 16:48

羽田⇒新千歳は便数が多いので、満席にまでなるかどうかまでは分かりませんが、かなり座席は埋まると思います。

    • good
    • 1

もちろん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!