アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前に炊いたご飯にカビが生えていたらどうしますか?

匂いはなんともないけど湿気のせいかしら、カビが生えちゃったわ。どうしましょう・・・
あなたならどうしますか?
1. 気にせず食べる。
2. 加熱して食べる。
3. カビの生えている部分のみ捨てて食べる。
4. カビの生えている部分のみ捨てて加熱して食べる。

質問者からの補足コメント

  • 最近暑いからカビが生えるのも無理ないわね・・・ でも、匂いが大丈夫ならそのまま食べても平気なんじゃ・・・

    そういう人が居るかもしれません。ご回答よろしくお願いします。

      補足日時:2017/05/06 08:51
  • スズメがお腹を壊したりしないでしょうか?

      補足日時:2017/05/06 11:11

A 回答 (5件)

全部捨てます

    • good
    • 0

捨てます。


お腹を壊したら、元も子もないですよ

公園に捨てるとスズメとかが食べますよ
    • good
    • 0

捨てます( ̄▽ ̄;)!

    • good
    • 1

食べません。


カビが生えるような状態なら、匂いに異常がなくてもおそらく傷んでますよ。
すぐに食べないなら冷凍しましょう。
    • good
    • 0

炊きたてご飯以外食べない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!