プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連絡無視されている彼氏にもう一度会いに行くかについて。
2年半付き合っていた彼氏がいます。音信不通になった原因は私が会う予定を彼の希望に合わせず電話を切ってしまったからです。それまでは毎日電話も向こうからかかってきていて旅行も何回も行って遠距離(1年は近距離恋愛)ではありますが月1は会いにきてもらえて仲良かったです。
ただその事件からもう3週間何度連絡しても未読無視されてます。一度私が生きてるか確認するため会社に連絡する旨を伝えたら、生きてるよ。ゆっくりしたかった。ごめんね。と返事が来ました。それ以来はもう何を送っても返事来ません。
彼氏は会社の寮に住んでいるのですが、連休は実家に帰るとのことだったので私は新幹線と徒歩で1時間かけて彼の実家のすぐ近くで3時間ほど待っていましたが連絡してもそれさえもシカトされました。(予定があるみたいなことは喧嘩前言ってた)
多分会社の寮や会社の前で待ち伏せしていれば確実に会えると思います。
彼には寮まで会いに行くと行ってもシカトされています。
彼の寮まで行くには私の家から4時間半はかかるので本当には来ないと思っているのでしょうかね?
本当に来たら嫌なはずなのでどうして何も言わないのか、私が転勤先まで来るのをそこまで嫌がってないのか。とも期待してしまいます。
ただメールラインは向こうに拒否されてないのでそれで実家近くまで行ったのにシカトされたと思うと相当もう気持ちがないとわかりました。一度会いにいったことで割と諦めはついて来たので再度寮に行くかは迷ってます。
来てほしくない。別れたいと彼がちゃんと言ってくれればもうメールもしないし受け入れられるんです。その旨も伝えてどうしてここまで音信不通貫けるんだろ。ちゃんと言った方が向こうからすれば連絡もなくなるし良いのはないのかな。
でも2年半付き合ってて別れの連絡もない終わり方だと思うと会いに行くほうが後悔したり引きづらないのではないかと思います。

A 回答 (3件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
好きで好きでたまらない、きっとこの人とずっと一緒にいると思えるのであれば、お付き合いをしても良いと思います。
応援しています。

『しのぶれど 色に出にけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで - 平兼盛』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

1番は貴女は彼の事が好きなのですか?彼は貴女の事をどう思ってるのですか?一緒にいたいか?いたくないか?です。

どちらかが嫌なら諦めて下さい。
    • good
    • 0

やめておいたほうがいいと思います。



何度連絡しても無視されるのは,もうかかわるつもりがないからでしょう。自分にはもうかまうなという,彼からのメッセージだと思います。
それを無視して会いに行ったとすると,……ストーカー規制法または迷惑行為防止条例違反に問われてしまうかもしれません。何度も連絡を取ろうとメッセージを送り,待ち伏せまたはおしかけをするわけですから。

彼のその行為が悪いのはわかるのですが,あなたまで悪者になってやる必要はありません。あなたからの「さようなら」の一言で終わらせてしまうのが賢明だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A