アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡がとれない彼氏の家へ行って仕事から帰ってくるのを待ってるって変ですか?

合鍵がないのでマンションの外で待つんですが…。

喧嘩とかしたわけではないのですが連絡がとれないので何かあったのか心配です。

別にストーカー行為とかではないですよね?

A 回答 (4件)

NO.2です



彼女なら問題ないと思いますよ。
連絡が取れないから心配で来ちゃったとかわいく言えば彼も喜んでくれるのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。とりあえず行ってみます。

毎日帰る時間がバラバラ過ぎて何時に帰ってくるのか全くわからないんですけど
勝手に待ってるといっても外なので
できれば早く帰ってきてくれればいいのですが…。

お礼日時:2010/03/19 22:06

行くなら玄関の前で待つのが前提になるような早い時間ではなく、彼氏さんが仕事から帰ってきそうな時間に訪問してみては?


(まあ、どんなに遅い時間でも居ない場合も勿論あるでしょうが。)
どんなマンションか分かりませんが、少なくとも私のマンションの場合、1人でぼーっとマンションの廊下に誰かいたら近隣の人が怪しく思いますので。

突然訪問するのは問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マンションというか2階建ての小さいハイツなんです。
ハイツのまえに駐車場と駐輪場があって
バイクで駐輪場へ停めるのでドアの前より
そっちのほうで待ってようと思います。

お礼日時:2010/03/19 22:03

連絡が取れないというのは、どの程度連絡を取っていないのでしょうか?



ストーカーではないですが、きっと彼はビックリしてしまいますよ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ4日といえば短いと思う人もいるかもしれないのですが
必ず毎日1回は連絡をとっていたので4日もないって
どうしたのかと落ち着いて待ってられなくて…。

彼はビックリすると思うのですが
そんなことをして嫌われないかが心配で
一般的にはおかしい行動なのかと質問してみました。

お礼日時:2010/03/19 21:58

それは貴女の自由だと思いますけど~?彼氏なんだからストーカー行為にはならないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一般的にみてどんな行動なのかと思ったので質問にしました。

お礼日時:2010/03/19 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A