アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家事のしょうもない喧嘩で彼宅を追い出されました。今日は帰ってくるなって言われてその日は本当に帰らなかったです。
ついでに翌日と翌々日も、現在3日目の夜です。

帰ってくるなのLINEを既読無視しといて3日連絡せず家に帰ってないのに心配のLINEも何もないです。

さすがに3日目だしと期待するも来なかったです。

もう別れても良いやーって思ってるんでしょうか、本当は心配してくれてるのか、とても不安です。

帰った時には別れよって言われそうで怖くて帰れません。

A 回答 (6件)

なるほど…



それ、もしかしたらその事だけで怒ったのではなくて、積もり積もったものがわ〜っとなったのかも。

例えば…
普段から猫の育て方で価値観の違いを感じていた
家事においても我慢している事が多かった
口喧嘩をしても話を聞かないから話しても無駄だと思っているなど。

その喧嘩をしょうもない事と思っているうちは、仲直りしても相手の不満は解消しないかも。

ただ、全部が全部相手の言いなりとかではなく、お互いで譲歩し合えるところを見つける方が、お互いに無理なく良いとおもいます。

一度この期間に考えてみては。
もし、どうしてもわからなかったら素直に聞くのでも良いとおもいます。

真剣に考えて、頑張ることを伝えてみては。
    • good
    • 1

ホントに貴女を嫌に なったのなら



『 二度と来るな! あ〜! 終わり終わり! お前とは やって行けない! 二度と会わない! 会いたくない! 出てけ! 帰れ! 』
みたいな感じで 完璧に終わらせて終います。

( 言葉は違ってもニュアンスは こんな感じで )

でも 『 今日は帰ってくるな! 』で済んでますから大丈夫です。

一人の時間が欲しかったんだと思いますよ 

今、3日目 。

まだ 一人の時間が 快適に感じてる筈です。

そのまま無視を 続けて下さいね 

追えば逃げます ( 彼の気持ちが )

ワザと、心配を かけて下さい。

彼の部屋に 貴女の私物が 有る筈です 

必ず ソレを見ながら 気にかけますから 
今は時間を かけて下さいね

ワザと暫く無視して下さい。

必ず彼は こう言う時が来ます。

『 何日も連絡よこさず、無視しやがって何やってんだよ! 』  みたいな感じで。

その時が 彼の心に ゆとり が出来た時です。貴女に気持ちが戻って来た時ですから 彼に会いに行って下さい☻

しょうもない事で喧嘩する事も無くなる筈です。

とにかく、もう暫く " 追わずに 追われて下さいね " 。 


追えば逃げてく 彼の癖だと思いますから。
    • good
    • 1

「しょうもない喧嘩」って、どんな喧嘩だったんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫に洗い物のタワシを奪われてボロボロにされた事で、私が見張ってなかったから怒られました。

お礼日時:2022/05/13 20:51

男の人って、変に意地はってしまうから、謝りたくても謝れない生き物なんじゃないかなあ?



本当は、あまはれのさんに戻ってほしいと、思ってるんじゃないかなあ?

スーパー行って、食材を買い物して、彼氏さんの大好物を作って、一緒に食べたらいいですよ。

元気良く、「ただいま~。お腹すいた~?今からカレー作るね♪」みたいな感じで、普通に戻れば、案外すんなり受け入れてくれるんじゃないかなあ?

それか、「ねえ、仲直りしよ(^^)/\(^^)」って、手を出してみたら、手を引っ張って、部屋に入れてくれると、思いますよ。

がんば(^o^)v
    • good
    • 1

そんな男、あなたから別れてやればいいじゃないですか?


もっと自分を大切に。不当な扱いだと思ったらそんな人とは終わりにしなければいけません。そんな扱いをされても戻りたいのですか?
あなたがかわいそうで、涙が出てきそうです。
自分を大切にしない人など、誰も大切にしてくれません。
    • good
    • 3

自分の家で気楽に暮らしているだけです


喧嘩しているのです
喧嘩するほど嫌なんだから
出て行けと言った人間から帰っておいでとは言いません
別れればいいんじゃないんですか
好きなら喧嘩なんてしないし
追い出されるほどの事もしていないはずです
帰っていない=別れているじゃありませんか
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています