アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは好きな人に気持ちを伝えました。そしたら相手からおれお前のことすきだよ。っていわれました。でも、他に付き合っている人がいるってなって、でも付き合いたいっていわれて。私の好きな人は友達とグル組んで適当な女子に嘘告してたみたいで、好きじゃない人と付き合ってるみたいです。夏休みはいったら絶対すぐわかれるし証拠もみせるし付き合ってる人の名前もいうから!信じて!っていわれました。私に言ってることと同じことを相手にもしてるって考えたら辛いです。夏休みはいったらわかれるというのは一緒にグル組んだ友達との約束みたいで破ったら関係が悪くなるってかんじらしいです。

A 回答 (5件)

「友達とグル組んで適当な女子に嘘告してたみたい」ということから分かるように、あなたの好きな人は誠実ではないのですよ。

女子の気持ちを弄んで楽しんでるんです。

「夏休みはいったらわかれる」って、相手の女子の気持ちはまったく考えていないでしょ。
「一緒にグル組んだ友達との約束」って、自分がどれだけ悪いことをしているかの意識がまったくないのですよ。

あなただけにホントの気持ちを言ってるって、どうして思えるんでしょう。

絶対やめるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

話を出してみようと思います。よく考えられました。ありがとうございました!

あなたのことが好きなのはわかりましたが、友達との遊びのために他の女の子を笑い者にするような底辺な人と付き合うとあなたもそんな人に見られますよ。

自分の親に私の彼氏はこんなことをする人です。って言えますか?
    • 0

めんどくさいから私なら別れる。

• 0

いちおう 本命のような形ですけど、

そのような 誰かおんなのこを不幸に陥れるような男性でいいんですか??

そうした内面も良しとするくらいの容姿なんでしょうか^^;
・・そこら辺将来的なじぶんの問題にも置き換えてきちんと考えたほうがいいと思います

わたしは、別れたほうがあなたの為になるとおもいます。

まず始まりが彼氏さんのブラックな一面を知ることからはじまってますし
あなたが心の底からラブラブになる要素がいまのところ見当たりませんからね。
    • 0

相手の気持ちがわからないまま、あなたから身を引いて距離を置いてしまうのは勿体ない気がします。

本当の愛は友情という土台の上に築いてこそ、確固としたものになり崩れない愛になると思うのです。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0