プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、学校とプライベートで、変わるねと
言われます。だから、ギャップがあるみたいです。
学校では、普通に話せる人でもプライベートになると急に会った人には話せなくなります。
また、最初は、のんびりとした性格なのに
慣れるとグイグイ引っ張るタイプに変わってしまうんです。
また、最初は、大人しいのに慣れるとメチャクチャ
喋るんです。
結構ギャップがあると友達からも言われます。
やはり、こういうタイプは、女性の方~彼氏を
持つとめんどくさいと思います~か~?
どんな人が良かですか?

質問者からの補足コメント

  • 学校よりも1オクターブ、2オクターブ
    仲の良い人には、プライベートの方が
    テンションが高くて、ビックリされます(汗)
    急にばったり人と会うと学校で話せていた人には
    話せなくなります。

    慣れるとメチャクチャ学校で見せている自分と
    違うみたいですね。

      補足日時:2017/05/07 19:05

A 回答 (5件)

ギャップのある男性は好きですよ。


よく分かります!
    • good
    • 0

女です。


いいと思いますよ(笑)

わたしは、ずっと誰に対しても態度が変わらないような自然体な人が好きですね。
わたし自身がたぶんツンデレであなたみたいなタイプなので(笑)

あなたはきっと、内弁慶なのかもしれないです。女性としては、カップルになったときにグイグイひっぱってくれるなら、そのギャップは嬉しいと思いますよ。笑

まぁ、普段のクールなあなたが
好きで付き合ったのに、
おしゃべりさんに変わっちゃったら、
そーゆータイプだったのかぁ、と
よくないギャップとなる可能性もあるかとは思いますが。
    • good
    • 2

人見知りといいます。

馴染むまで時間のかかるタイプなのでしょう。
女の人は基本オシャベリ好きなんです、だから なれると、そうなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は、男ですww

お礼日時:2017/05/07 20:26

いや、逆にすきです!(ギャップ)


仮に付き合ったとして、あなたがすごく喋ってくれるようになったら私のこと信用してるんだなという風に感じますし、こっちも嬉しいです!
    • good
    • 1

ギャップがあるってすごくいいと思うし


好きです!笑学校では話せてるのに
プライベートで話せなくなると、そのギャップというか気になってくれてるのかな?とか思います!ヽ(*´∀`)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/07 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!