アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問

男性って明らかに女性から好意を向けられると好きになったりはしにくいですか?

一応その人からは社交辞令だとは思いますが「可愛い」とはいってもらえてるんですが・・`

A 回答 (6件)

女性から好意を持たれて悪い気分になる人はいないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

でも、男性ってなんか追われると興味が薄れると言うか逃げたくなる人多いんじゃないかな?と思いまして。
安心してしまうと言うか、、、。

んー、、、。

お礼日時:2017/05/08 02:10

人による。


もうちょっと言うと
余裕があったり悪いやつだったりすると都合よく扱えるよね
逆にモテ無さ過ぎたりすると、疑うだろうな。
”男性”っていう大きな枠で考えるのはよくない
女なんて高収入のイケメン以外はクソなんでしょ?って
言われてもそうですってならないっしょ?w
なるのかもしれんがw
    • good
    • 0

その女性に好意があればの話しだね。

    • good
    • 1

自分も少しでも好意を持っている女性ならそうではない


少しでもいいなって思う部分があったら
追ってきたらこちらも興味を持ちますよ
自分から強烈に好きでない場合はそこではじめて
すごく興味を持つ
    • good
    • 0

男の性質は、男ってたくさんの女性を愛せる動物ですから


基本は来るもの拒まずです。(自分好みの女性であれば)
    • good
    • 0

(´ε`;)ウーン…性格によるだろうね。


女性から追われるのが好きな人と、自分から追いかけるのが好きな人と(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!