アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。
心が温かくなる、おすすめの映画がありましたら、教えていただきたいです。

訳あって、最近とても寂しい時間を過ごしています。
ふとした時に目から涙が溢れてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださった方々、ありがとうございました!
    映画は日頃からもちょくちょく観てたんですけど、
    知らない作品が多すぎて、私が知らなくて良い作品はたくさんあるんだなぁと思いました。
    質問して良かったです。
    ベストアンサーは迷ったのですが、
    URLを貼っていただいた方にします。
    皆様ありがとうございました。
    前を向いて、生活していこうと思います。

      補足日時:2017/05/09 22:37

A 回答 (13件中11~13件)

フライド・グリーン・トマト


ショーシャンクの空に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショーシャンクの空に、は以前観てとても感動しました。
フライド・グリーン・トマトは全く知らなかったです。
観てみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/09 22:33

韓国の映画



レッド ファミリー。

最高ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国映画は今まで観たことなくて
何かをきっかけに観てみたいと思っていたので
こちらをきっかけにしたいです!
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/09 22:34

サマーウォーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サマーウォーズ観たことありました!
久しぶりに観たくなってきました(o^^o)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/09 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!