プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は彼女の昔の過去が気になるのでしょうか?

A 回答 (5件)

気になるよー

    • good
    • 0

言われなければ気にしません。


ま、気にしようがないのですが。

言われてしまえば、内容によっては耐えられないので別れに至ります。

だから、どんなことがあっても絶対言って欲しくないです。
    • good
    • 1

別に気にしません。


正直、そんなこと聞きたくもないし。
墓場まで黙っていてほしいものです。
    • good
    • 1

人それぞれと思いますが、自分は気になりません。


過去は変えられませんですから。
気にしたければならないのは過去よりもこれからです。
(⌒‐⌒)!
    • good
    • 1

過去は気にしません。


今を大事にしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!